〜4350円以上ご購入で送料半額、8700円以上ご購入で送料無料!〜

"季節限定"パッションフルーツのカヌレ


こんにちは。黒糖カヌレほうき星です。

 

沖縄は毎日蒸し暑く、夏が来た!という感じですがいかがお過ごしでしょうか。

 

沖縄はもうすっかり、です。

カラッとしたイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、

沖縄の夏は湿度が高く、想像以上にじめっとしています。熱帯です。

 

夏といえば、何を思い浮かべますか?

海、プール、お祭り、ビアガーデン、花火大会、BBQ・・・。

コロナ禍で移動の自粛で制限され、イベントなども開催延期でなかなか楽しみが限られていますよね。

 

ほうき星の夏といえば、"パッションフルーツ"のカヌレなのです!

(とっても話が逸れてしまい、大変申し訳ありません。)

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

3年前のオープン時から毎年大好評の”パッションフルーツ”のカヌレ。

黒糖カヌレとの相性もバッチリなんです!

 

毎年、実店舗のみの販売だったのですが・・・

県外への移動もなかなか出来ない今、沖縄にきていただくことが難しいので

今年はオンラインショップでも販売させていただく事になりました!

 

パッションフルーツは、熱帯植物なので沖縄では今の時期スーパーでもよく見かけます。

なんといっても香りがよくて…

包丁を切る前からいい香りがしているんです♪

 

ほうき星のパッションフルーツは、太陽をいっぱい浴びて育った”糸満市”のパッションフルーツを使わせていただいています。

果実をそのまま鍋で煮詰めてジャムにし、素材の美味しさを最大限に活かしているため

爽やかな酸味とトロピカルな甘味が口の中いっぱいに広がり、沖縄の夏を口いっぱいに感じていただける商品となっております。

 

この機会にぜひ、ご賞味くださいませ。 

商品はこちらからご購入いただけます。

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

次回もまた、ゆるりと更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

黒糖カヌレほうき星